ど肝を抜かれた豪華さ!小関裕太の天てれ時代と同期がすごい件

kosekiyuta

この記事では小関裕太さんの天てれ時代や当時の同期についての内容をメインとして、当時のメンバーとの仲についてや、天てれから芸能人になっている方、さらに天てれ時代の演技力に触れている記事になります。

小関裕太のプロフィール

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

小関裕太(@yuta_koseki_68)がシェアした投稿

・愛称:不明
・本名:小関 裕太(こせき ゆうた)
・生年月日:1995年6月8日
・現在年齢:27歳(2022年6月現在)
・出身地:東京都
・血液型:AB型
・身長:180cm
・体重:???
・活動内容:俳優
・所属グループ:なし
・事務所:アミューズ
・家族構成:両親、妹
2006年〜2008年まで天てれ戦士

小関裕太の天てれ時代はイケメン?

 
天てれ時代の写真ですが、面影もあってやっぱりイケメンですね!!
幼さもあるので、可愛さも残っていますね!
女性にとっては眺めていたい顔なのでしょうか?笑
 
ファンであれば、子供の頃も大人になってもどっちの顔も好きなんでしょうね!
天才てれびくんに入った経緯ですが、きっかけは『タップダンス』なのだとか!
 
映画「メリー・ポピンズ」を見ている時に、屋根でダンスをしている姿を見て、親に聞いたところ「タップダンスだよ」と教えてもらったんだとか!
 

そこから興味を持って、ダンススクールに入ります!
そのダンススクールの中には小さな事務所があったそうです。
 
両親は小関裕太さんの興味があることに対して協力的だったそうで、タップダンスを始め、芸能界、空手、水泳と興味のある習い事はやることができた環境だったようですね!
 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小関裕太(@yuta_koseki_68)がシェアした投稿

 
ダンススクールの小さい事務所からamuseにスカウトされて芸能界入りを果たしたようです!
当時からイケメンでもあり雰囲気があったのでしょうね!
 
この画像だけ見ていると、緑色が好きそうですね!
好きな色は好きな色はエメラルドグリーン。
 
緑は目に優しいから、小さい時から人のことを思っている心優しい少年だったようですね(推測)

小関裕太の天てれ時代の同期は誰?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

小関裕太(@yuta_koseki_68)がシェアした投稿

小関裕太さんの天てれ時代の同期にはどんな方がいるのでしょうか?
同期には意外なあんな人も!
 
時が経つと様々な変化があるものです。笑
当時、天てれを見ていた人なら懐かしく感じるかもしれません!

てんちむ(橋本甜歌)

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

てんちむ(@super_muchiko)がシェアした投稿

youtuberとして、登録者150万人以上の有名になった『てんちむ』も同期になります。
天てれ卒業後は、子役、モデル、タレントとして活躍していましたね!

個人的に衝撃だったのは、ヌード出演した映画の作品でした。
体張ってるな〜と思ったのが懐かしいです!

天てれにいた期間は2004年4月5日~2007年3月29日となり、小関裕太くんより早く卒業されていますね!
こんな子いたっけ?と思った方に当時の画像ものせておきます!
当時はこんな感じでした!

今とは全然違う感じでわんぱく少女なイメージがありましたね!
youtubeにも当時の動画が流れているので、見ていただけるとわかると思います。
 
この当時の感じからここまで変化すると思いませんでしたね…
天てれの卒業生の中で大成した1人ではないでしょうか?

細田羅夢

天てれに在籍期間は2004年のみと短いです!

この写真を見るとあの当時を思い出しますね!
これを見ると自分のこんな時代もあったんだなって思います。

当時の2人の息のあった掛け合いや歌のうまさもあり、黄金コンビと呼ばれていたそうです!

その頃から歌のうまさもあり、天てれ卒業後は、歌の練習のためにニューヨークまで留学もしています!
そしてエイベックスに所属。

現在はフリーでシンガーソングライターとして活動しているようです!

千里の道も一歩から、コツコツ頑張っている姿は応援したくなります!

重本ことり(元カノ説あり)

天てれ在籍期間は2008年〜2009年となります!

2009年に結成されたユニット「Dream5」のリーダーをしていました!
懐かしいですね!

重本ことりさんは小関裕太さんと当時、交際していたのではないか?と噂があったようですね!

小関裕太さんがMCだった番組「恋んトス」にも出演。

「元カノ?」と質問されていじられていました笑
イケメンだけど柔らかい雰囲気なので、いじられやすいようですね!

現在の姿はこんな感じです!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

重本 ことり(@shigemotokotori)がシェアした投稿

天てれ当時の面影もあり、綺麗になりましたね!
現在は芸能界を引退をしていて、ラウンジ嬢として働いているようですね!

バーンズ勇気

ハーフなのもあり、当時からイケメンですね!!
この写真はまだ、幼さが残っていますが、ここからさらにイケメンに磨きがかかっていきます!

現在は大人の色気を醸し出すようなイケメンに変貌しました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

YUUKI BYRNES バーンズ勇気(@yuukibyrnes_official)がシェアした投稿

バーンズ勇気さんは小関裕太さんと同期でダンサーです。
テラスハウスにも出演されていました。
 
父親がアメリカ人のハーフになります!
イケメンなのも納得ですね!

小関裕太の同期以外の天てれ出身芸能人

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小関裕太(@yuta_koseki_68)がシェアした投稿

ここからは天てれから芸能人として活動している人を紹介します。
現在も芸能人続けている意外な人もいました!
 
気になる方はこの先を読んでいただければと思います!
今回は15人をピックアップしました!
どうぞ!!

・山口美沙

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

嫁ランド♡(@shichimendokusei)がシェアした投稿

天てれには1993年〜1995年と3年間在籍されていました。
 
2022年10月現在はYouTubeチャンネル『フジワランド』『嫁ランドChannel』には 「嫁ランド」名義で出演して活動をしています。

・ウエンツ瑛士

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ウエンツ 瑛士 Eiji Wentz(@eiji_wentz_official)がシェアした投稿

天てれには1995年〜2000年の5年間在籍されていました。
2018年9月末に1度、芸能活動を休止。
 
10月からは演技のためイギリスのロンドンへ留学。
2020年に帰国して、芸能界へ復帰して活動を再開されています!

・生田斗真

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

生田斗真(@toma_ikuta_j)がシェアした投稿

天てれの在籍期間は1996年~1998年の2年間。
2020年6月1日に5年間の交際期間を経て、女優の清野菜々さんとの婚姻届を提出。
 
2021年には子供も産まれており、幸せな家庭を築いているようですね!

・前田亜季

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

前田亜季(@maedaaki920)がシェアした投稿

天てれには1996年〜1998年の2年間在籍されていました!
学校の怪談の2と3でヒロインを務めていました、懐かしいですね!
2022年10月現在も女優活動を続けられています。

・中田あすみ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中田あすみ(@asumi.nakada)がシェアした投稿

天てれには1998年~2002年の5年間在籍されていました!
2007年から現在の放送中の「ビットワールド」に出演されています。
 
中田あすみさんは2017年3月27日に大学生時代に出会った方と4年間の交際期間を経て婚姻届を提出し結婚
 
2021年8月に男児を出産されています。

・ダーブロウ有紗

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ダーブロウ有紗(@alisadurbrow)がシェアした投稿

天てれには1998年〜2002年の4年間在籍されていました!
2017年にミュージシャンの男性とご結婚をされて、子供も生まれています。
 
お父さんはアメリカ人でヒッピーミュージシャンということもあって、旦那さんもミュージシャンになったんですかね!

・大沢茜

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大沢あかね(@oosawa_akane.official)がシェアした投稿

天てれには1999年~2000年の1年間の在籍。
 
2009年2月にお笑い芸人の劇団1人さんと結婚。
2010年9月と2016年7月と2019年3月に子供を出産されています!
 
子供が3人もいてすごいですね!
現在もタレント活動されています。

・井出卓也

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

T-iD a.k.a Takuya IDE /井出卓也(@takuyaide_official)がシェアした投稿

天てれには2001年〜2005年の4年間の在籍されていました!
実は2歳の時にスカウトされて、芸能界に入っています、早すぎ!!
 
2021年に自身のSNSにて女優の八坂沙織さんと結婚していたことを発表しています。
 
2022年に齋藤知輝さんと合同会社Thunderboltを設立して、俳優活動されています!

・飯田里穂

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

RIHO IIDA/飯田 里穂(@rippi_ii)がシェアした投稿

天てれには2002年〜2006年の4年間の在籍されていました!
アニメにてラブライブにて声優デビューをされています。
 
当時、声優についていろいろなことを教えてくれたのが南條愛乃さんだったそうで、親睦かなり深めたんだそうです!
 
2022年に一般男性と結婚されています!

・前田公輝

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

前田公輝 MaedaGouki(@maeda.gouki)がシェアした投稿

天てれには2003年〜2006年の3年間の在籍されていました!
現在も俳優として、ドラマや映画に出演されて現在も活動されています。
 
映画「HiGH&LOW」では準主役級の役も演じていて、演技力もかなりでした!

・瑛茉ジャスミン

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

瑛茉ジャスミン(@emmajasmine12345)がシェアした投稿

天てれには2003年〜2006年の3年間の在籍されていました!
当時は「近藤エマ」名義で出演されていました!
2011年に瑛茉ジャスミンに改名されています。
 
激辛料理が大好きで、番組の激辛料理系に出演されていることもあります。
モデルやタレントとして活動されています。

・メロディー・チューバック

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Melody Chubak(@melodychubak)がシェアした投稿

天てれには2007年〜2010年の4年間の在籍されていました!
小学生当時から歌唱力があり、現在はミュージシャンとして活動されています。
 
youtubeにも動画があるので歌も聞くことができるので、興味がある人は是非聞いた見てください!

・矢部昌暉

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

矢部昌暉(DISH//)(@pantystar_masaki)がシェアした投稿

天てれには2010年〜2012年の2年間の在籍されていました!
現在はダンスロックバンド「DISH//」のギターを担当されています。
 
北村匠海くんとは高校時代は常に昼食を食べていたほど、仲が良かったようです!

・岡田結実

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岡田結実おかだゆい(@okada_yui_official)がシェアした投稿

天てれには2010年〜2014年の4年間の在籍されていました!
父親はお笑い芸人の岡田啓介さん。
父の岡田啓介さんの家訓にて、頼るからという理由で、共演はNGになっています。

リアクションについてなどバラエティについては出川哲朗さんに指導してもらったそうで、現在は「ボス」と慕っているそうです!

小関裕太は天てれ時代から実力派の俳優だった?

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

小関裕太(@yuta_koseki_68)がシェアした投稿

天てれ時代から演技力があった小関裕太さん。
2004年からドラマに出演をされているので、当時から演技に携わり現在も演技力を磨いていらっしゃいます!
 
インタビューされて記事もあったので1部抜粋!
 
 

小関くんは、自分の武器、自分にしかない魅力って何だと思う?
やっぱり、苦手なものがないことですかね。苦手なものを得意にすることが趣味でもあるのかな、と思います。

俳優として、どんな瞬間がこの仕事最高って感じる?
打ち上げ(笑)。乾杯が美味しいといいですよね。苦い思い出がある現場とかだと、乾杯もやっぱり苦くなっちゃう 。

引用元:VOGUE GIRL with BOY FRIEND

自分の武器、やりたいことが現在明確化されていて、俳優業には焦りなく、地道に努力を続けられているそうです! お仕事が始まって台本を読むと楽しくなって研究したくなると部屋に篭ってするそうです、仕事に大数ひたむきさがすごいです!! この記事を読んで、小関裕太さんの人柄を少し知ることができた気がします。 今後も活躍を期待して、何かあればまた記事を書きたいと思います!! ここまで読んでいただきありがとうございます!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP