東大に行っていた⁉︎大竹しのぶの息子は二千翔?学歴で大学はどこ?結婚もしている?

ootakeshinobu

今回は大竹しのぶさん!ではなく、その息子について迫っていきます!
 
大竹しのぶさんの子供といえばIMALUさんのイメージが強いんですが、息子さんもいるようですね!
 
どんな人なのか顔も気になるところ!
 
また学歴もいい?ようなので学歴について、あとは私生活になりますが結婚についても調べてみました!
 
まずは息子さんから紹介していきます!

大竹しのぶに息子?!どんな人物?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大竹しのぶ(@shinobu717_official)がシェアした投稿

 
大竹しのぶさんの息子さんは長男になりますが、お名前が服部二千翔(にちか)さんと言います!
 
変わった名前ですね!
この名前どんな由来で付けられているのでしょうか?
 
気になるところですね!
自分に子供ができるなんて考えると、どんな名前にしようかなって迷っちゃいますよね〜
 
今回は由来についても調べてみました!

大竹しのぶの息子:二千翔の由来とは?

ちなみに息子の二千翔さんは大竹しのぶさんの息子ですが、さんまさんとの間にできた子供ではありません

実の父親はドラマディレクターであった服部晴治さんになります!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大竹しのぶ(@shinobu717_official)がシェアした投稿

二千翔さんは1985年に産まれです。

名前の由来はこの生まれ年も関係しております!

ちなみに二千翔さんの父親は癌性腹膜炎でお亡くなりになっております。

大竹しのぶさんのお腹に二千翔さんがいる時から服部晴治さんは自分がもうすぐなくなることをわかっていたそうです!

二千翔さんの名前の由来ですが、「21世紀に羽ばたいてほしい」という想いを込めてつけられていたら、目頭が熱くなるお話ですね。

そういった意味で付けられているのではという推測が多いですが、由来の詳しいことは判明していません。

また旦那さんがなくなるという状態で、子供を産むことを選んだ大竹しのぶさん、凄いですね!

先のことを考えると産む決断をするのは簡単ではないですよね!

そういったストーリーがあったということです!
 
お顔が似ていないのは経緯があったわけですね。

息子の二千翔さんの家族関係(余談)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大竹しのぶ(@shinobu717_official)がシェアした投稿

ここで一つ余談ではありますが、2人目の父親である明石家さんまさんと二千翔さんの仲はどうだったのか?

仲の良さがわかるエピソードを一つ紹介します!

さんまさんは息子の二千翔さんに「お父さん」ではなく「ボス」と呼ばせていたそうです。

さんまさんなりの配慮だったのですかね?

さんまさんは二千翔さんが友人との会話で「ウチの父さんがさ」と話していたことを聞いて、とても嬉しかったそうです!

自分の息子同然の関わり方をしていたそうで、二千翔さんもお父さんだと思っていたのでしょうね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大竹しのぶ(@shinobu717_official)がシェアした投稿

さんまさんが父親だと考えると人生観から鍛えられて育ちそうですね笑

また、大竹しのぶさんとさんまさんが離婚するときに二千翔さんは「ボスについて行く!」と言っていたそうです。

そこまで言うのはそれだけ大好きだったと言うことですね!

大体は母親についていきたがるところがついて行くと言わせるのが凄いです。

そんなお話でした!

今回の大竹しのぶさんの息子の二千翔さんは学歴にも注目が集まっているみたいです。
 
大学はどこになるんでしょう?

大竹しのぶの息子の学歴は?大学は東大?

二千翔さんですが、学力がとても凄いです。

高校の受験で難関校に立て続けに合格されています!

括弧内は偏差値です!

・慶應義塾(76)
・慶應義塾志木(76)
・早稲田大学高等学院(75)
・立教新座(71)
・青山学院高等学部(72)

全て偏差値70以上の高校!

これ全てに合格しているとは相当頭いいですね!?

高校が選び放題なのは羨ましい限り、どこを卒業しても進学先はさらに豊かなところに行けそうです。

二千翔さんの進学先はどの大学だったのでしょうか?

大竹しのぶの息子:二千翔の大学は?

進学した大学ですが、ここまで頭が良ければ大学は東大に行っているのでは?

そう考えてしまいますよね!

大学と調べると東大と出てくるのは頭の良さがあるのでしょうね!

ちなみに進学した大学は”慶應義塾”になります。

東大ではなく慶應を選んだようですね!

二千翔さんですが大学を卒業したあと、アメリカに就職!

海外で働く選択するとは、予想の斜め上ですね!

ですが、1年半後に「飽きて」帰国したんだそうですw

仕事辞める理由が「飽きた」ですって!

就職先も予想外でしたが、仕事を辞める理由も予想外ですね…

頭がいい人も違いすぎると理解が及びませんねw

凄すぎる…

二千翔の現在の仕事は?

余談ですが、現在の仕事についても簡単にお伝えしておきます!

現在は大竹しのぶさんとIMALUさんのマネージャーとして仕事をしているそうです。

家族の結束力たるや!凄い!

これだけ頭良ければ、マネージャーの仕事もすぐ覚えてこなしているのでしょう。

家族で仕事をすると気が緩んでしまい、つい甘くなってしまいそうですが、自分にきびじくしごともしていs

大竹しのぶの息子は現在は結婚もしている?

大竹しのぶさんの息子さんである二千翔さんの結婚についてですが、まだ結婚はされていないようですね!

年齢も2022年で37歳なのでいい歳になっていますが、結婚はまだのようです。

そんな二千翔さんの結婚ですが、二千翔さんより焦っている方がいらっしゃるようです!

どなたなのかというと、大竹しのぶさん!

ではなく、

明石家さんまさんです!!

そんなエピソードを垣間見れる記事の一文がありました!

 

お笑いタレント明石家さんま(67)が、9日放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・00)に出演。長男の二千翔さん(37)と元モーニング娘。の飯窪春菜(27)の“お見合い”に乗り気なところを見せていた。
飯窪が「お見合いじゃなくてご飯会の体でお願いします」と言うと「それなら来ないでください」とキッパリ。「二千翔はそんなに暇に構えている場合じゃないんで。37(歳)やで」と語った。

引用元:スポニチ

さんまさんも早く孫の顔が見たいようですね!

やっぱり孫の顔は気になるようですね!

さんまさんが焦っているのは二千翔さんが奥手であまり恋愛経験がないからもありそうですね…

憶測ですが、二千翔さんは頭はいいけど恋愛はあまりしていないような感じがします。

今後いい人を見つけて結婚したのちに子供ができるといいですね!

今回はここまでとなります!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP